So-net無料ブログ作成
検索選択

デイズニーランド [鳥、トリ、酉]

  優待券が無効になってしまうので急遽 デズニーランドに行きました、(^^♪

ゆっくりスタートの15:00から(休日なのですごく混み合っていました)

ショウも冬季は少なくて見れるのがほとんど無いし50分や90分並ぶのも

嫌だし、、、見たのはこれだけ(それも人の頭越し、、、)

2,1shou.jpg

最近では、、デズニーシーは行った事がありますが、、、ランドは何年ぶりかしら?

フアストパスも受け付け終了しているし・・・改修工事中施設多く1月はオフシーズンか・・・

ポップコーンを買いひたすらウロウロして…

薄暗くなったジャングルクルーズを30分待ちで乗り

もう1箇所  魅惑のチキルーム?のショウを見てレストラン探しでまたウロウロ・・・。

何処も列が出来ている、、、、、(@_@;) 

ブルーのシンデレラ城が綺麗

2,2sinndererajou.jpg

今日は満月ですね。塔に月が掛かっていて、、、、いい感じ☆彡

2,1sinndererajou-A.jpg

レストランはどこも待たなくちゃダメなので、、、

諦めイクスピアリでビールの飲める所に行く。

外のお店も混みあっていましたが、、、地ビールの飲める所に入れました。

*****鳥ブログなので******

デズニーランドではスズメとカルガモしかいないので

新宿御苑のオシドリをUP

隠れるのが上手な鳥達です(終)。

2,2osidori.jpg

 


nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

春分

ちょっと前に出かけた時の私もそんなうろうろの様子でした。
ほんの20年ほど前のことです。
by 春分 (2010-02-06 08:57) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も10年以上行ってないな(´〜`ヾ) …
by ゴーパ1号 (2010-02-06 10:42) 

beat_and_march

オシドリさん、本当に隠れるのが上手ですね~(;・∀・)
びっくりしました^^
Disneyは行った事ないので、雰囲気だけでも
味合わせて頂きましたぁ(*´▽`*)
お城綺麗です♪
by beat_and_march (2010-02-06 16:58) 

po-net

ずいぶん前にハロウィンシーズンに行ったきりですが、待ち時間が
長くて2つぐらいしか回れませんでした。。オーランドのディズニー
ランドは逆に待ち時間がなく、これもまた疲れますね。難しい~笑
by po-net (2010-02-06 19:39) 

こぎん

私も近いのに・・・本当に行かなくなりました。
記事を拝見すると、行きたくなるのですが、
並ぶの? と思うとね~~。

by こぎん (2010-02-07 07:45) 

achami

ココに行くのは、やはり平日だな!
by achami (2010-02-07 23:37) 

ハギマシコ

春分様
私もデズニーランドは10年ぶりかなあ、、、。

ゴーパ1号様
デズニーシーはお酒が飲めるので大人向け、、、。
しかし、、、行っても感動はしない感じ、、、(^^;

beat_and_march 様
オシドリ、御苑には2か所の池にいました。
探すつもりで見ないと素通りしてしまいます(^_-)-☆

po-net 様
昨日はお世話様でした。風が強かったですね。

こぎん様
私の友人はお孫さんが出来た人は行っているようですが、、、
当方はまだまだ、、。1枚の優待券を有効に使いました(@_@;フー;;

achami様
そうですね、、平日がナイスです、、、で、、終わりごろ上がる花火は
2回とも強風で中止だった。
by ハギマシコ (2010-02-08 20:00) 

ハギマシコ

いつもお越しいただいている皆様、ありがとうございます。
by ハギマシコ (2010-02-08 20:01) 

よっちゃん

新宿御苑にオシドリがいるんですね♪
職場の近くなのに知りませんでした♪
by よっちゃん (2010-02-10 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。