So-net無料ブログ作成
検索選択

遅めの紅葉 [鳥、トリ、酉]

 11月後半の遅めの身近な場所の紅葉

12,5 kiba.jpg

ここは馬の公園、、何やら騎馬行事の練習風景

赤く綺麗な紅葉と青い馬上の騎士と赤い騎士が素敵(こっそり1枚)

ここの奥の池に珍しくカワセミがいました。

12,5kawasemi.jpg

ジッとしていました(^^♪

12,5kawachann.jpg

もう少し下がって・・・「モミカワ」です☆彡  (先輩諸氏の真似っ子(^_-)-☆

12,5momikawa.jpg

休憩中でしょうか、、、飛ばずにいました。

ケヤキ並木の紅葉 (ドーム型)

12,5keyaki.jpg

また、、

その前の週に出かけた、、雨上がりの紅葉、、、、、ビルに映り込んでいて

素敵なので1枚、、、、カラーがいい感じでしょう? (分倍河原駅前)

12,5 uturikomi,.jpg

とうとう、、今年も残すところあと僅かになりましたね。


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

ゴーパ1号

モミカワ!私も写してみたいな^^
それにしても、そうですよね。お正月まであとハツカしかないのですね。
by ゴーパ1号 (2010-12-11 22:13) 

achami

今年中にカワセミに会いたいけど・・・(^^;;
by achami (2010-12-12 17:54) 

袋田の住職

分倍河原駅 ですか!
鎌倉時代の古戦場でしたね。
 
by 袋田の住職 (2010-12-12 21:07) 

きまじめさん

分倍河原駅周辺で、こんなに美しいところがあるのですか。
南武線で何回か、駅を通り過ぎたことはあるのですが。
カワセミがいるのですね・・・
by きまじめさん (2010-12-12 22:25) 

ハギマシコ

ゴーパ1号様
紅葉ももう終わりですね。1年て早いですね。

achami様
案外身近にいますが、、、たとえば、、新宿御苑の日本庭園に池あたり。
あえると良いですね。

袋田の住職様
これは駅前にあるバス乗りり場の近くのビルの壁です。
ちょっと出かけた時のです。

きまじめさん
すみません、、いろいろ載せていないのをあれこれ載せてしまいました。
カワセミは、分倍河原じゃなくて馬事公苑ですが、ここではまれにしか来ません。
野川の方が見るチャンスがあります。
by ハギマシコ (2010-12-17 23:31) 

ハギマシコ

いつもお越し頂いている皆様ありがとうございます
by ハギマシコ (2010-12-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。