So-net無料ブログ作成
検索選択

スカイツリータワーの見える場所 [鳥、トリ、酉]

 時々行っている病院レストランから、、、。

残念ですが、、食事指導(ウ~ン冴えない・・・)の時間待ち

御茶の水から、、、スカイツリータワーが見える

12,13-1.jpg

ここからは以外と近いんですね。午後の光を受けて綺麗です。

12,13-3.jpg

有名ホテルのレストランが入っているそうですが、、、アップルパイセット

指導前に食べてしまいました(^_-)-☆

あれ!、飛行船が飛んできますね。

12,13-8.jpg

12,13-2.jpg UPにしてみる、

タワーの所まで来てまた戻って行きました。

飛行船のツアーなんてあるのかなあ?。

スカイツリータワー現在はもう少し大きくなっているでしょうネ。

 

所で、久しぶりに我が家の小鳥ちゃん(トシとシャナ)を。

12,13-5.jpg

もう6歳になりました。

12,13-6.jpg

12,13-7.jpg

♂2羽ですから時々いがみ合い

寒いとくっ付いていますが、そろそろ老齢期に はいるのかな。

 

 

 


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

ゴーパ1号

おはようございます(^-^)/
スカイツリー、やはり大きいですよね。
by ゴーパ1号 (2010-12-25 07:43) 

袋田の住職

スカイツリーがそびえて見える場所ですね。
by 袋田の住職 (2010-12-25 16:30) 

みつなり

UFOが写っているのかと思いました。
by みつなり (2010-12-25 22:08) 

achami

アップルパイ、好き〜♡
by achami (2010-12-26 02:28) 

asahama

トシちゃんとシャナちゃん、
並んでるところ最高にかわいいですね^^
by asahama (2010-12-26 09:20) 

きまじめさん

月1回総武線に乗るのですが、スカイツリー見るたんびに背が伸びてますね。
アップルパイがおいしそうです。
当分食べられなくなるのでしょうから、食事指導前に召し上がったのは
正解かも知れませんね(笑
by きまじめさん (2010-12-26 16:42) 

こぎん

先生、食事指導の前に、こんな美味しそうなのを食べています! (*^^*)
なんのためか判りませんが・・・役立ちましたか?

by こぎん (2010-12-29 07:33) 

袋田の住職

昨日は、浅草寺の境内から見ましたよ!
高くそびえていました。
by 袋田の住職 (2010-12-30 18:41) 

ハギマシコ

ゴーパ1号様
スカイツリー完成したら、、相当混み合いそうですね。


袋田の住職様
外観を見るだけでも良いですね。シンボルタワーですね。

みつなり様
UFO、、、本当ですね、、、飛行物体です☆ミ

achami様
美味しかったです(*^^)v

asahama様
2羽同じ日に買ってきて育ててますので半分野鳥状態。
手に同時に乗る、、、これが限界。
1羽づつ日を空けて手乗りにすれば良かったかなあ、、。
ただ、こちらも2人必要かも?

きまじめさん 様
1時間ありましたのでコーヒータイムに・・・・
ハイ…正解でした(^^♪
最近は多少(外食も)選ばなくちゃ、、( 一一;)

こぎん様
そう、、、体重も落さなくちゃいけないし、、、たんぱく質も制限あり(*^^;)
まあ、、いろいろツケが回って来てますが、、正しく守れないで・・・(+_+)

袋田の住職さま
夜のタワーも綺麗になっているようですね。
浅草からは近いですね☆彡
by ハギマシコ (2010-12-31 00:57) 

ハギマシコ

いつもお越しいただいている皆様ありがとうございます。
by ハギマシコ (2010-12-31 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。