So-net無料ブログ作成
検索選択

屋形船(月島もんじゃ食べ放題、飲み放題付き) [鳥、トリ、酉]

もんじゃ焼が食べ放題の屋形舟があり、あるグループの催しに参加した。

それが好評なので、他の仲間と行くことになりました。8月末、、あらかじめ予約していきます

集合は勝鬨(かちどき)駅近く黎明橋のところに小さな桟橋があります。 12:30発

乗合型の船が着きます。 黄色の屋形船 (個人で申し込めます、貸切は高い、40人分?)

8,24 hune.jpg

もんじゃ焼き、3種類、お好み焼き、焼き飯もんじゃと、焼きそば等など食べ放題(お代りOK  。

8,24 monnja-2.jpg

もんじゃは焼き方を教えてもらう。

8,24 monnja-1.jpg7,20 monnjayaki.jpg

それにビール日本酒、チュウハイ、リキュールソフトドリンク飲み放題。

今回の選んだコースはスカイツリーも行くコース

9,2 tawa-2.jpg船を入れて撮る。

言問橋の傍に船をしばらく停泊。

9,2 yawa-3.jpg

その間もんじゃやお好み焼きを戴き見事な眺めを楽しみ・・・最後はデザートもんじゃ!あり。

その後お台場まで 川を下りお台場見物

8,24 odaiba.jpg

7,20odaiba.jpg

レインボーブリッジ、と東京タワーとここの眺めも素晴らしいです、、、。

9,2 toudai.jpg

鳥ブログですので、、、、、鳥も少々UP、、、ウミネコとカワウがいました。

10,1umineko.jpg

足が黄色いのはウミネコ。真夏にいるウミネコは、今年はまだ繁殖出来ない個体。

来年は繁殖地に向かうでしょう。全身黒いのはカワウ。

もんじゃの屋形船、 ¥4,900-くらい。16:30頃の船は今からだと夜景が楽しめそうですね。


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

achami

服が結構臭くなりますよね〜(^^;;
by achami (2012-10-18 23:05) 

ゴーパ1号

やはり船酔いしそうな揺れですよね?
by ゴーパ1号 (2012-10-18 23:53) 

きまじめさん

屋形船がよく行き来していましたが、もんじゃ焼きを味わいながらの
コースがあるのですか。
召し上がるのに一生懸命ではなく、
しっかり周りの風景を楽しみ、鳥観察もしてよい時間を過ごされたのですね。
by きまじめさん (2012-10-19 23:30) 

sakamono

もんじゃの屋形船があったとは。焼くのが難しそうですが、上手に
焼けてます。飲み放題が良いですね^^。
by sakamono (2012-10-20 19:22) 

袋田の住職

船から見るスカイツリーも良いものですね!
by 袋田の住職 (2012-10-26 21:48) 

ハギマシコ

achami様
真夏でしたので水路は涼しいので開け放し、、、臭いは問題無でした。
by ハギマシコ (2012-10-29 14:01) 

ハギマシコ

ゴーパ1号様
船酔いした人は誰もいませんでしたので
スゴ~ク 弱い人だけで大丈夫です。

きまじめさん様
もんじゃ焼き飲み放題(2時間~2;30コースがあります)
貸切ではなく乗合型のもありますので面白いですよ。
ちょっと注意をしなくてはいけないのが15人以上だったと
思いますが、、催行する日にした方がいいです。
ネットで屋形舟、月島もんじゃ)で検索できます。

sakamono様
乗合型の時間もありますので誰かと是非乗ってみてください。
人数の多い時間で予約してください。船が出ないと駄目ですから、、、。


袋田の住職 様
言問橋の傍で停泊してました、、このコースは良く見えますが、、
お台場コースだとチラチラしか見えません。
by ハギマシコ (2012-10-29 14:12) 

ハギマシコ

いつもお越しいただいている皆様ありがとうございます。
by ハギマシコ (2012-10-29 14:13) 

namie

ハギマシコさま

月島から屋形船に乗って「もんじゃ」をいただく。
もんじゃには、明太子や、おもちなども入っていたのでしょうか?

屋形船の色も素敵ですが、景色がすばらしいですね。
東京タワーも憧れますが、やはりスカイツリー。

まことに、お写真もお上手でこころがほっこり和みます。

すてきなじかんをお過ごしになられて良かったですね。
by namie (2012-11-17 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。