So-net無料ブログ作成

最近の事など [鳥、トリ、酉]

 最近の事、、何かと野暮用が多くゆっくりアウトドアーには行けていない。

先日、出かけた時のキャロットタワー26Fで撮った夕日をUPしてみます。

冬は晴れる日が多いので、、夕日が綺麗です。

12,19 yuuhi.jpg

携帯画像で、、、右端が富士山のシルエット。時間は16:00~17:00の間でした。

素敵ですね。

次は、ガーデニング愛好会で教えていただいたフラワーハンギング

12,18 hurawa-.jpg

素敵に出来上がったので、、、(^_-)-☆   作り方をしっかり学習いたしました。

ネットで台を探して たてかけてみました。↓

12,20 ri-sudai.jpg

さて、、、鳥の話題が無いので一つだけ、、、鳥のいるクリスマスリースです

12,20 toriri-su.jpg

お茶を濁しました (*^_^*)、、、自作です。

鳥の巣はドングリの苞、白い実はナンキンハゼです、、、。


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

achami

クリスマスリース、手作りですか!
ステキですね〜♪
by achami (2012-12-25 00:02) 

袋田の住職

私も今日は富士山の写真をアップしました。217キロ離れた富士山です。それからシガが流れる久慈川でマガモを見ました。すみません大子では珍しいので・・・
by 袋田の住職 (2012-12-28 21:33) 

sakamono

クリスマスが過ぎると、気分は一気に正月向けに変わりますね。
慌しさが倍増するような気がします^^;。
それでは、良いお年をお迎え下さい^^。
by sakamono (2012-12-31 12:38) 

ハギマシコ

いつもお越しいただいている皆様大変ありがとうございました。
皆さま、メッセージをありがとうございました。
来年も時々、更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
よい新年をお迎えくださいませ。
by ハギマシコ (2012-12-31 20:52) 

kinda

いつもあたたかいコメントありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
by kinda (2012-12-31 23:13) 

はてみ

ほんとだ、富士山が写っていますね。
よい年になりますように。
by はてみ (2013-01-01 22:14) 

yama

明けましておめでとうございます。
分らない鳥の名など教えて頂きありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by yama (2013-01-02 11:03) 

ハギマシコ

achamiさま
お花のは初めて作りました。置く場所を選びますね、、、。
クリスマスリースは鳥バカの考える作品です(^_-)-☆
こういうのしか思い浮かばない(*^_^*)

袋田の住職さま
今年は鳥の世界がちょっと違いますね。
秋の渡りのときの北に大寒波があったせいでしょうか?

sakamono様
暮れからお正月の変化は凄いですね。

kinda様
北海道は私のあこがれの地で、、北の鳥が大好きです☆彡。
いつも見るのが楽しみです。

はてみ様
富士山に日が落ちるダイアモンド富士、、見たいですね。
ちょっと遠すぎですが、、、。

yama様
いつも楽しい画像、見せていただきありがとうございます。
時間が許せば、、北海道の鳥を見に行きたいところです、、(^^♪。
by ハギマシコ (2013-01-05 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。